ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

六月になりました。。

六月に入りました。。

ようやくお店の方もテイクアウトだけではなく

普通に営業に踏み切ることになりました。

久しぶりにフル稼働、身体をならすのが大変ですが

まぁ〜久しぶりにお店の厨房に立つのが嬉しいですね。

第二波がきてる地域が近いこともあり心配ではありますが

とりあえずは経済を回していけたらなぁ〜。。

 

そういえば、うちにもようやく例の給付金の書類が届きまして

早速、その給付金の使い方を考えて見ました。

 

とりあえず、家の本が多くなり、場所に困るようになって紙の本が好きだけど

物を減らすことを考えて、電子書籍を考えてみてます。

Kindleのペーパーホワイトが今の所、本だけに集中できるし画面も疲れにくそうな感じだし

候補の一つですね。

 

他に体重計♪ 

体調管理のために。。

 

あとは生活費ですね。

どうせ、使うなら今度に生かされる使い方が良さそうですね。

f:id:yodapero:20200602151126j:plain