ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

贈り物

まだまだ寒い日が続く一月末。 ようやく編み終わった贈り物用のハンドウォーマー 自分で使っててかなり良かったので 大事な人用に編んでみました。。 2回目ってことで自分のよりしっかりできてるし 使ってくれると嬉しいなぁて思ってる。 編み物を始めてか…

冷蔵庫はいりません

寒いところの特権だろうな。。 部屋の窓側に飲み物を置いとくだけで冷えてくれる。。 最近は雨だったり、晴れだったりと雪が少なく 窓から見える景色も寂しいもの。。 明日からいっぱい雪が降るみたいだし、楽しみ。。 今年は本当に暖冬だな。。

下界へ

久しぶりに山を下って買い出し&初詣 最近の寒波で下界もすっかり雪景色。。 ここにずっと住んでる人には普通なんだろうけど 雪国出身じゃない自分には感動もの景色が広がってます。 雪山はやっぱり遠くから見る方が綺麗だなって思いながら撮影してました。 …

白の世界

なぜ雪山にいるのか。。 単純にボードしたいっていうのもあるけど 普段見れない白の世界を見たいからでもある。 晴れると絶景が待ってる。。 携帯で撮った写真ってのが残念で仕方ないですが 今度は一眼レフにカード入れるの忘れずに持っていきたい(笑) 作…

新年初

あけましておめでとうございます。 本年度も楽しく続けていこうと思ってますのでよろしくお願いします。 新年早々に災害があり、今自分がいるところも北陸地区でありガッツリ揺れ本当にびっくりしましたが、何も被害はなく無事です。 被害が大きかったところ…