ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと12時間。。

あと12時間もすればクリスマスも終わりです。。 雰囲気とか大好きですが、 忙しすぎるので嫌いでもある(笑) さぁ〜あと一息。。 メリクリスマス。。 思えば、来週と来月と来年が同じ意味になった時期ですね。。

さぁ〜くるぞ地獄のクリスマス。。

今年も地獄がくる。。 ってかもう来てます。。 嬉しいことに明日、明後日は満席の予約です。。 まぁ〜心の中では、コロナ でもクリスマスコース食べに来るんだなぁって思ってます(笑。。 しかし、売り上げないと店はやっていけないのでありがたいです。 今…

ゆたんぽの出番

寒波到来でここ数日、九州でもだいぶ寒い日が続いてます。 東北方面では大雪見たいな感じだし 雪掻き大変そうですで、 雪はうんざりって感じなんでしょうけど、 九州の方から見たら 雪が羨ましく思えます。 今年は、スノボー行けそうだな。 寒くなったら、登…

12月だけど12月じゃない気分。。

12月ももうすぐ中旬。。 12月って言ったら飲食店は地獄のように忙しい日々なんですが、 コロナ のおかげさまで。。。全然。。 仕事してると年末感がなくなります。。 早く収まる事を祈るばかりですね。 久しぶりに撮影に行ってきました。 ここはいつもならイ…

ホッカホッカ肉まん♪

寒くなると食べたくなる肉まん。。 学生の頃はピザまん大好きだったけど、 大人になったら肉まんの方が好きになりました。 普通に食べても美味しいけど、やっぱり酢醤油をかけるのが好きです。 博多駅もイルミネーションでキラキラしてました。 今年もあと3…