ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山肌

緑濃い山へ うっすら見える登山道 岩肌ゴツゴツといつもと違う道でワクワクする 広大の風景を見たくて登っていく かぜと太陽と雲が心地よく 海もいいけど山もいい。 自分の体を使って登って綺麗な光景を見る 最高に楽しい。。

青と緑の世界

徐々に青と緑が輝きだすそんな最近。 潮の匂いが漂い町。。 乾燥してた田んぼに 水が入り どんどん濃くなる緑 そして青 空の雲も徐々に夏っぽさがでてきた 今年もくっそ暑い夏がきそう

初夏なのか

緑と青の空間に 徐々に日差しがどんどんキツくなる。。 体を覆ってる衣服も露出が多くなり 一年ぶりだけど 季節が移り変わる時って なんだか懐かしく感じる。 夏の虫の声はまだ聞こえてこないけど 着々とパワーを蓄えて 一気にきこえてきそう。 初夏?の日曜…

ふっと見える青空

雨雲のちょっと隙間に見える青空。 どっすっとした気分を一瞬で爽やかにしてくる。 必ずくるであろうくっそ暑い夏。。。 オリンピックがあるってことは普通のお祭りはやっていいんだろう。。 今年は夏祭りを期待したい。 夏がちょっと待ち遠しくなるそんな時…

田舎散歩

高い木に囲まれ緑濃く 清流の音を聴きながらツーリング 巨大な滑り台が現れたり 登っていくとタイムスリップしそうな神社が現れたり 空と田んぼの面積が多いんじゃないかと思わせる空間に出会ったり マチュピチュかよ思わせるような田棚が広がってたり まだ…

バイクで社会勉強

バイクに乗るって初期費用って結構かかるんだなぁって感じております。 防犯の事とか、任意保険のこととか 今まで車とかバイクを自分で買って乗ることがなかったので ものすごく勉強になるし、こうやって維持もしてるんだなぁって考えさせられてます。 バイ…

日々探求

最近のブームは、バイク屋さん廻り。。 バイク本体も何ですが、ヘルメットやグローブ、服などみたくて 仕事終わったらちょっと覗きに行っております。。 あとね、ズーーーーっとYOU TUBEでバイク動画とかみてる。。 本当に全く興味なかった世界だったけど、 …