ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

バイクで社会勉強

バイクに乗るって初期費用って結構かかるんだなぁって感じております。

 

防犯の事とか、任意保険のこととか

 

今まで車とかバイクを自分で買って乗ることがなかったので

 

ものすごく勉強になるし、こうやって維持もしてるんだなぁって考えさせられてます。

 

バイクに乗ろうってだけで、今まで全く知識なかったことを勉強できてる感じが

本当にプラスになります。

 

 

さて、

急になんですが

ついに相棒を見つけまして

f:id:yodapero:20210609105651j:plain

 

無事納車いたしました。

 

Vストローム250ABS 2021

 

事故に気をつけながら、こいつと一緒にいろいろ写真もですが旅して行けたらなと

思っております。

 

行動範囲広がるって素晴らしい。。

 

ちなみに

自走では42K

自転車では日本縦断

1日140kが限界値

バイク。。。。どうなんだろう(笑)ワクワク。。

 

しかしながら、高校生以来のバイク運転

当時は田舎道

今は市街地。。。

車多いし、

バイク屋さんから駐車場まで5K。。

ドキドキハラハラの冒険でした。。

 

乗って慣れるしかないですね。