ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

外は楽しい。。

久しぶりにロードバイクでサイクリング。。

ここ最近、天気もよくて仕事に向かいながらずっと休みの日にサイクリング行くんだぁって思いながら生活をしてました(笑)

 

コロナ自粛期間は、ロードではない自転車に乗ってたので

久しぶりにロードに乗ると軽わ、スピード出るわでやっぱり楽しい。。

山に行く予定だったんだけど、昼から予定が入ってたので断念。

ヘルメット、サングラス、マスクをしてるから

鏡見ると完全に不審者に見えて、笑える。。

 

f:id:yodapero:20200608183802j:plain

 

上を見ると雲が十字になってて思わず写真を撮った。。

なんか珍しいですよね。

f:id:yodapero:20200608184006j:plain

公園の芝生の上で今年花見の為に買ったシートをやっと使って、休憩と本を読んだり

やっぱり外は楽しい。。

 

今度は山に行きたいなぁ〜けど、雨が続くっぽい。。

残念。

梅雨明けの楽しみにとっておこう。。

 

最近、ファンタジー系の小説を読んでるんですが、

作者の方の発想力ってすごいなぁって感じました。

言葉の使い方、文章、ストーリー。。

あの30センチの定規を物語の大事な道具に持っていく頭の中

どうなってるんだろう。。

本当に本を書く人って尊敬します。

ちなみに今読んでる本は、「30センチの冒険」って小説です。