ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

秋のサイクリング

秋晴れの中、自転車でのんびりとサイクリング。

稲穂が実りすっかり秋っぽさが出てる田舎。。

その中を颯爽とペダルを回し、目指すは海。。

f:id:yodapero:20211011224353j:plain

この海が見え始める時ってなんだか気分が上がる。

f:id:yodapero:20211011224422j:plain

f:id:yodapero:20211011224459j:plain

f:id:yodapero:20211011224818j:plain

f:id:yodapero:20211011224906j:plain

f:id:yodapero:20211011224947j:plain

いつもサイクリングの帰りによるうどん屋さん。

季節限定の椎茸うどん。これが美味しかった。。

f:id:yodapero:20211011225036j:plainまだ、日中は夏っぽい感じですが

コスモスが咲いてたりと、風景を見てるとやっぱり秋なんですね。

最近、山ばっかりバイクで言ってたので

久しぶりの自転車での海辺のサイクリングは楽しかった。

やっぱり途中も楽しむのであれば自転車ぐらいの速度のほうがいいですね。

バイクだとあっという間に過ぎていくでね。