ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

素人芸術家

飽きずに描いてる絵。。

作品も少しずつ増えていきながら、

感じることは芸術って面白いってこと。。

たまたま見たYOUTUBEでオイルパステルを使った絵を見て

あまりにも綺麗で、指や綿棒で色を伸ばす作業が面白そうって思い

アマゾンで買ったのが始まり。

 

色の陰影、グラデーションとまだまだ上手くないけど、

いろいろと気づきがあるわけで、

こうも面白いのかと、、、

学生時代に出会ってたら、陸上じゃなくて美術部に入ってたんじゃないかと

思われる笑

歳をとるにつれ、趣味が増えるのが面白い。

f:id:yodapero:20211013013214j:plain

外に出て遊ぶのもいいが、家の中で遊ぶのもいいな。。

ゲームってのもいいけど、絵を描くってのもいい。

上手くかけなくても楽しかったらいいんです。。

この秋から興味持ったこと少し始めてみるのもいいですね。

 

筋トレ、ランニング、サイクリング、絵、料理、裁縫、写真、読書などなど