ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

深夜?早朝?からの近くの河川敷へ。

f:id:yodapero:20200513152128j:plain

本日は深夜から近くの河川敷での撮影をやってみました。

午前3時ぐらい。。

全く人通りもなく静かながら、月明かりが眩しい日。

星空撮影できたらなぁって思ってたんですが、

周りもだけど、月明かりもあかるすぎて無理でした。

いつもの場所に行きたいのですが、

今は無理ですね。

f:id:yodapero:20200513152207j:plain

けど、初めてこの時間にこの場所にきたので

色々と発見ができて星空撮影以外で楽しめました。

 

川に映るライトの光、月の明かりで神秘的な感じ。

 

あと五時近くになると遠くの空が白っぽくなっていき

f:id:yodapero:20200513160157j:plain


それからオレンジ色が徐々に見えてくる。

けど、後ろみると暗い中月が光ってる。

面白い景色でした。

 

起きてる時間を変えてみるとちょっと違った体験できてオススメかも。。