ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

防水靴を買うと楽しさ倍増♪

f:id:yodapero:20200515154153j:plain

久しぶりの雨の中の出勤。。

昔は嫌いだった。

だって靴が濡れて、中に雨が入って来て濡れて、帰りもその靴を履いて帰ると思うと

億劫になるから。。

けど、ここ一年は好きなんだよね。

 

雨の日しか履かない靴を履けるから♪

 

完全防水で見た目は普通のスニーカー。

ずっと探してた靴に出会えてから雨の日も仕事にいくのは億劫にならなくなった。

 

技術の進化に本当に感謝。

 

浅い水たまりがあると、ついつい通りたくなるのは

小学生のままです(笑)

 

雨の街を歩くと、緑が綺麗に見えたり、水たまりに映る景色が見えたり、

傘に当たる雨の音、

雨のおかげで見える景色があって楽しい。

 

雨の日に、出歩ける靴に出会えてよかった。。

 

 

そういえば、最近カタツムリを見なくなったなぁ

小学生の頃はよく見てた気がするんですがね。

目玉をよくツンツンして遊んでたました。