ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

今週のお題

今週のお題「紅葉」

昨夜は雨。。

イルミネーションを撮るには、ちょうど人が少なくてよかった。

水たまりに反射する光が綺麗で色々と撮影できた。

f:id:yodapero:20191128163043j:plain

 

雨のおかげで本日は

f:id:yodapero:20191128163252j:plain

だいぶイチョウの葉が落ちていて、いつもより楽しい気分で出勤することができた。

掃除するのは大変だけど、イチョウの葉の絨毯が観れるのはこの時期だけの特別な事

楽しめたら良いですね。

f:id:yodapero:20191128163605j:plain

 保育園の時や小学生低学年の頃は

よく拾っては、狐とか顔書いて遊んでたのを思い出します。

楽しみ方は、大人になると変わっっていってますが、

何度観ても綺麗ですね。

紅葉の真っ赤な葉も見てみたいなぁって気分になりますね。

 

山の方に行くともっとすごいんだろうなぁ。