ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

帰り道。。

仕事を終えて、買い物をしてちょっと冒険心で違う道を歩いて帰ると

発見した紫陽花。

f:id:yodapero:20200528131712j:plain

綺麗でなんだか嬉しい気分になれますね。

紫陽花とカタツムリと雨のコラボはよく昔の絵本で見てたんで

今年の梅雨の時期見れたらな嬉しいなぁ

 

 

 

f:id:yodapero:20200528131742j:plain

あと家にも新しい緑をお出迎えしてみました。

 

前に買った桜の花も葉っぱも散ったので、挿しかえました。

 

一気に空間が夏っぽくなってお気に入りです。

 

季節を味わう、一つの暮らしのアイディア。。

 

緑を取り入れると随分変わります。。

 

いつまでたっても枝物や花などを見て、あぁ〜綺麗とか可愛いとか

落ち着く気持ちを忘れたくないですね。