ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

映画館で見たけど家でもみるよ。

新海誠さんの「天気の子」が発売されてたので購入してきました。

映画館でも一度見たんだけど・・・

yodapero.hatenablog.com

新海さんの映像の表現が好きなんです。

 

 

f:id:yodapero:20200528131822j:plain

映画館で見た後に知ったんですが、

君の名はの人物が出てるみたいで、二人はわかったんですが、

四つ葉とあのカップルが見つからず、

発見できたらいいなぁ。

 

あとはイマイチ内容がわからなかったので少しでも回収できたらなぁ

 

f:id:yodapero:20200528214706j:plain

言の葉の庭」「君の名は」「天気の子」揃った。。

秒速5センチメートル」はまだ持ってないんですがね。

他にもあるんだけど、それはいいかな(笑)

おすすめは「言の葉の庭」です

   次は「秒速5センチメートル」かな。