ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

映画をみて〜ネタバレあるかも〜

昨日の映画の感想

期待をしてみた結果。。。。

不思議な映画

だった。

 

君の名みたいに初めのほうから音楽を使って勢いがあるスタートではなく

ゆっくりしてる感じだったね。

ゴミ箱に拳銃があったり、

東京って怖い(笑)

ジブリみたいな感じと新海さんの得意な音楽と映像を合わせたような感じで

雨の表現が面白かった。

他には、前回の映画『君の名は』の登場人物が出てきてたりして、

映画内で探すのが楽しかった。

エンドロールみると四つ葉も出てるみたいだったけど、全然わからずでした

もう一回見ると発見できるかな

 

新海ワールドは最後まで続いて終わり方も「秒速5センチメートル」と「君の名」を合わせた感じで楽しめました

 

個人的には、言の葉の庭の映像には勝ててなかったが

君の名より、楽しかった。

 

相変わらず、RADWIMPSさんの音楽は余韻を残すもので

帰りがけずっと頭の中で流れてたなぁ