ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

目標に向かって

趣味の一つジョギング。

ジムとかで走るのは嫌いで

もっぱら外で風に当たりながら、変わる風景、アスファルトから土に変わったり、

坂道、階段と変化があり走ってて楽しいから好き

 

走ってると本当にきついけど、なんか生きてるって感じがするし、

自分の体を使う感じ、頭の中がスッキリするし

汗を掻くことでモヤモヤ感も消えて本当にオススメです

 

今年は久しぶりにフルマラソンに参加するから

その目標に向かって頑張って走ろう。

 

f:id:yodapero:20190727014929j:plain

大好きな河川敷のコース、今日は雲が多くて夕日が見れないが、晴れてる時はめっちゃ綺麗な夕日が見える。