ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

やめたいとは思ったことなかったな

走ってて思ったこと。。

 

そういえば、昔から陸上を初めてやめたいってことがなかったなと

今振り返って思った。

 

やっぱり速くなりたいし

仲間とも切磋琢磨してたし

仲も良かったし、

だから、どんなに記録が悪かったとか

調子上がらんとか

練習がどんなにきつくても

陸上やめてぇ〜ってならなかった。

 

学生生活終わってからも、走ってるけど

また違った楽しさが見えてきて

続いてる。。

 

学校とか仕事はやめてぇ〜とかあったけど(笑)

 

なんか本当に楽しいって感じが体の深くに刻まれてるんだろう。

f:id:yodapero:20201125090948j:plain

それか野生本能的なものなのか・・・・

深く考えてもよくわからない。

 

けど一言、気持ちいいし、楽しい♪

 

記録を目指す練習もいいし

ダイエット目的でも

体力維持でも

速くても遅くても

いろんな観点で気軽にやれて楽しめる