ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

久しぶりの汗だく

昼間はもちろん、夜も暑い日が続いてるこの頃です。

 

静岡県浜松市では41.1度を観測。。

そしてアメリカ、デスバレーでは54.4度を記録するなど

 

どんだけ暑いんだぁよっって感じですよね。

 

熱中症には気をつけましょう。。

 

そんな中、最近少しづつですが走れるようになってきました。

3ヶ月前にシンスプリントになり、100mも走れないような脚になり

そこから、ストレッチ、安静をしながら生活をしてまして

少し前に、行けるかなぁって思ってコンビニから家の間を20mぐらいを

ゆっくりですが走ってみると、

痛みがなくて

おぉ〜これはランニングできるのではと

喜びに浸っておりました。。

 

そして、きのう仕事の帰り道2キロをゆっくりですが走って帰ってみました。

 

荷物を背をってるので走りにくかったですが

この身体が熱くなっていく感じと

心臓が早く動く感じ

呼吸が乱れる感じ

汗が流れる感じ

 

なんだか久しぶりすぎて、嬉しくて

めちゃくちゃ楽しい時間でした。

 

帰り着いた時には、脚に違和感もなく

あぁ〜ようやくここまで戻ってきたのかぁって思いました

 

これから少しづつゆっくり、マラソンを走れる脚に戻していきたいと思ってます