ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

八月〜。。

今日から八月。。今年もあと4ヶ月。。

えぇ〜〜早すぎるって感じです。。

ようやく九州では梅雨も明け。

昨日は暑かった。。

けど、青空が綺麗だったなぁ。。

 

仕事場の近くで何だか空が額口に入った感じの空間が見えてきたので

おもわずパシャり。(携帯ですが)

f:id:yodapero:20200801085737j:plain

素敵な場所見つけるとその日少しハッピーになれますね。

 

今度の休みの日は自転車でサイクリングできたらなぁ〜。。

 

そういえば、仕事終わって空を見ると久しぶりに星が見えて

久しぶりにあった友人みたいな感じで

何だか嬉しくなれました。

 

ゆっくり眺める時間をまた作ろう♪

 

さて、今回の投稿で記念すべき200記事。。

気ままにのんびり、思ったことを書いてるだけですが

これからもよろしくお願いします。。