ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

春日和

だいぶ、暖かい日が増えてきましたね。

透き通る空。宇宙まで見えそう(笑)

f:id:yodapero:20200320161203j:plain

 

この時期だと、卒業式で晴れ姿を街中でよく見かけるんだけど、

今年は少ないですね。(中国肺炎のため)

節目の行事がないってなんか物足りない感じがします。

 

早く終始することを祈りばかりです。

 

さて、今年は暖冬だったので桜が咲くのはめちゃくちゃ早くなるかなぁっと思いきや、

なんだかんだ例年並みになりそうです。。

f:id:yodapero:20200320161319j:plain

蕾はパンパンになってますし、あと二、三日したら咲き始め、

再来週には満開になりそう。

暗いニュースばっかりなので桜をみて少しでも心が晴れ晴れになればいいですね。