ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ウォーターボーイズ。。

YOU TOBEで音楽を流してると

なんだか懐かしい曲が流れてきて

あぁ〜〜夏の匂いが頭の中にふんわり蘇ってきた。

 

そう、学生時代の夏に青春ドラマ。。

ウォーターボーイズ2の音楽。。

あの、青い空と透き通るプールに

シンクロに青春を捧げる学生の物語。

 

当時はこれを見るためにいくら遊んでようが家に帰るとか

友達の部屋で見るとかしてた。。

あの心から暑くなる爽やかな学生生活に憧れたもの(笑)

プールでよくマネしてたものいい思い出。。

 

あぁ〜夏が恋い感じになりました。

蚊取り線香の香りと虫の声

扇風機をかけながらガリガリ君を頬張り

友達と一緒に見てたウォーターボーイズ

なんだかんだいい時代の思い出。。

 

田舎の夏が恋しい。。

 

気持ちは夏に移動しつつ

現実はまだ初春。。

f:id:yodapero:20210313112636j:plain

 蕾がパンパンでちょっとピンク色がてできてる桜さん。。

花より団子。。いややっぱりこの時期だからこそ団子より花ですね。

綺麗な桜の下をそして桜のじゅーたんを歩きにいこう