ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

三月の始まり

今日から三月。。

いろんなところで別れの時期、そして新しい事が始まる時期。。

卒業式という名の行事・・今は懐かしく笑

学校行かんでよくなる〜って嬉しさと友達と会えなくなる悲しさが交わってたのを思い出します。

この時期になると自然と聴きたくなる音楽ってありません?

自分は旅立ちの日にとTrainーtrainが聴きたくなります。

 

青春時代に聞いた曲を聞くと本当に当時を思い出が蘇って

 

学生時代はあんなに会ってたのに

社会人になると遠抜くですがやっぱり少しは気になったりします。

いつかまた会えたら最高に楽しいだろうなぁ。

 

 

 

f:id:yodapero:20220301203732j:plain

さて、今日はブルーハーツを聴きながら色々やりたいことやっていこう。。

三月は色々と楽しみなイベントがあるので

全て楽しめるように頑張ろう。。