ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

今年は来るのかなぁ?ひげの赤い服を着たおじさん

あと1ヶ月と3日まで

街の中が

キリスト教徒のお祭り一色に染まり

色々とグッツが出てきており

それを見てるだけで楽しくなる

ここ最近。。

 

もうあれこれ数年も現れてくれない

髭の赤い服を着たおじさん。。

今年は来てくれるのか?

 

そんな願いを込めて久しぶりに夜な夜なお絵描き。

f:id:yodapero:20211122110337j:plain

クリスマス時期になるとトイストーリーとかハリーポッターとか見たいなぁて気分になりますよね。

一度でいいから外国のクリスマス味わってみたいです。