ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青春時代で止まってる。。

日々仕込みの時に音楽を聴きながらやってるのですが、 基本的に、学生時代に聞いてた音楽をずっと流してる。。 一番音楽に触れてた時が学生時代なので 175R、ばんぷ、ロードオブメジャーとか流すと 一気に青春時代を思い出します。 音楽って本当に不思議…

何か物足りない。。だって九州人だもん。。

昨夜、仕事終わってコンビニで久しぶりに肉まんを買って帰宅したのですが、 さぁ〜食べようと思って、袋から肉まんを取り出して・・・・ 酢醤油を袋から取ろうとしたら・・・ 見当たらない・・ 袋を逆さまにしても出てこない・・・・ あぁ〜〜、入れ忘れたん…

筋肉痛。。

久しぶりのランニング。。 最近、休みの日に限って天気が悪い日が続いてなかなか走れずにいた最近。 ようやく晴れた日だったので久しぶりにランニング。 初めは楽だったのに、途中から足が重くて重くて びっくりするぐらいキツかったです。 ん〜〜〜運動不足…

別に病んではないですよ。

2020年の自殺者が2万919人らしいです。 このコロナ の影響はでかいでしょうけど、 自分の命を自分で終わらせる勇気ってすごいなって思う。 自分はいつ死んでもいいって感じで生きてるので たとえ、コロナ にかかって亡くなろうが別に気にしてない。…

一月も半ば。。

あっという間に一月もなかば。。いや、後半ですね。 今年もあっという間に過ぎそう。。 最近はテイクアウト を中心として営業中。。 イタリアンってことでパニーニ用にチャバタを焼いてます。 パニーニとは、イタリアのサンドイッチですね。 見慣れるチャバ…

緊急事態宣言。。

やっぱり出ると思ってた。。緊急事態宣言。。 住んでる場所も追加されて、さて乗る着るしかないなぁ。。 出すには保証も大切で、かく県によって違うしいろいろと調べています。 とりあえず、やるしかない。。。 早くワクチンができることを願います。 さて、…

雪。。雪。。

遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 今年も気軽にブログを続けていきたいと思ってます。。 久しぶりに雪が積もった本日、普段見慣れてる場所も違った風景が見れて 朝から雪の寒さと戦いながらカメラ撮影してました。。 なかなか九州は積も…