ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

一月も半ば。。

あっという間に一月もなかば。。いや、後半ですね。

今年もあっという間に過ぎそう。。

 

最近はテイクアウト を中心として営業中。。

イタリアンってことでパニーニ用にチャバタを焼いてます。

パニーニとは、イタリアのサンドイッチですね。

f:id:yodapero:20210120155823j:plain

見慣れるチャバタは細長い感じなんですが

丸っこいのも可愛いなぁって思ってそんな形にしてみました。

f:id:yodapero:20210120160242j:plain

野菜たっぷりパテどカンパーニュ入りパニーニ。。

他にもいろいろと種類を増やしております。

まだまだ、時短営業が続きますがいろいろと家でも楽しめる料理を提供していけたらいいですね。。

 

さて、時短営業もあり、自分の時間も増えつつ楽しみが増えました。

昨日、久しぶりにスラムダンクの山王戦を読み

やっぱりスラムダンクってすげぇ〜漫画だなぁって感心しました。。

映画が新しくできるみたいで楽しみですね。。

スラムダンクの音楽を聴きながら、読むと青春時代を思い出しますね。