ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

何か物足りない。。だって九州人だもん。。

昨夜、仕事終わってコンビニで久しぶりに肉まんを買って帰宅したのですが、

さぁ〜食べようと思って、袋から肉まんを取り出して・・・・

酢醤油を袋から取ろうとしたら・・・

見当たらない・・

袋を逆さまにしても出てこない・・・・

 

あぁ〜〜、入れ忘れたんダァ。。。と思いつつ

一口パクリ。。

うん、美味しい。。

二つ口。。。三口と進んで行くたびに何か物足りないわけです。。

そう、酢醤油を一口食べたところにチューーーーっと入れて

普段食べるので、

やっぱり物足りない。。。

 

やっぱり肉まんには酢醤油がないとダメですね。。

美味いの最上級にならないな。。

 

酢醤油をつけるのはこっちの人だけみたいですが、

一度食べると美味しいのでぜひぜひ試してみるといいですよ。

 

酢醤油と辛子がコンビニで当たり前についてくる文化で生きてきた証ですね。