ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

筋肉痛。。

久しぶりのランニング。。

最近、休みの日に限って天気が悪い日が続いてなかなか走れずにいた最近。

ようやく晴れた日だったので久しぶりにランニング。

初めは楽だったのに、途中から足が重くて重くて

びっくりするぐらいキツかったです。

ん〜〜〜運動不足ですね。

筋肉痛もだいぶきてるし、少しづつ戻していこう。

今年はレースに出たいなぁって感じで目標を作ったので

足が故障しないのと続けていきたいです。。

まぁ〜果たして今年レースできるのかなぁ?

 

けど、体を動かすってやっぱり大事。。

メンタルもスッキリするし、気持ちがいい。。

 

最近こっそり、1ヶ月ぐらい前からゲームにハマっており、

スイッチのダビスタをゆっくり進めておりまして

ようやくわが牧場から凱旋門賞を走る馬が生まれまして、

めちゃくちゃ嬉しく思ってます(笑)

もうすぐ90年。。

やっぱり育成ゲームは面白い。。

コツコツ配合を考えて、のんびりやってます。。