ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

夜な夜なの楽しみ

仕事終わってからの楽しみがあるっていいなぁ〜って感じるここ最近。。

ゲームをするのも、

お酒を飲むのも

運動するのも

勉強するのも

人それぞれ楽しみがあるでしょう。

 

そんな中、自分はバック作り。。

また新しいバックを作ってるところです。

深夜12時近くからが自分の自由な時間なんで

床に座り、飲み物を置いて、のんびりラジオを流したり、音楽を聴きながら

チクチクと縫っていく。。

集中して縫ってるからあっという間に1時間から2時間と時間が経ち

寝る時間になるんですが

本当に楽しくして仕方ない。。

日々日に形になっていく物。。

バラバラだったパーツがどんどん一つになっていく感じ

静かな夜にやってる楽しみの一つ。。

 

ここ最近、モノ作りの事ばっかり書いてる気がしますが

最近、仕事と物作りしかやってないのもので仕方ない(笑)

 

六月に入り、梅雨の時期になりましたね。

雨が多くなる時期、夜な夜な家でできる楽しみを持つのもいい物です。

一人の時間でのんびり、自由に時間を使い

好きなことやれる時間を楽しみましょう♪