ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

オイルパステル

忙しくない夜。

ラジオ流しながら

のんびり自己満で描いてる絵。

 

オイルパステルってのに出会って絵を描くってのが楽しくて

たまに描きたくなったらやってる。。

オイルパステルの楽しさは色を重ね、馴染ませ、グラデーションを作ったりするのが

楽しく。

時間を忘れて没頭できる。。

 

写真もだけど、絵も基本的には自然。。

特に星とかやっぱり好きでよく描いてる笑

f:id:yodapero:20220302223736j:plain

f:id:yodapero:20220302224609j:plain

やっぱり、何かを作ってる時間って楽しい。

 

画用紙とオイルパステル(1500円)で楽しめるのでおすすめです笑。

 

自分の時間だから、贅沢に楽しみたい。。

 

面白いことたくさんやりたい。

 

いつまでも好きなことやりたい。

 

平和が一番ってこと。。