ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

家に一枚ほしいもの

家に一枚、絵が欲しいなぁ〜って思ってる。

有名な画家が描いた絵とかじゃなく

旅しながら絵を描いてる人の絵が欲しいなぁって

 

昔何回か路上で出会ってまして、

旅の資金稼ぎで自分が描いた絵を路上で売ってまして

当時は、必要なかったから買ってなかったけど

2年前ぐらいから、そんな出会いで手に入れた絵を飾るのもいいなぁて思い始め

その出会いを楽しみにしてます。

 

街に出るときは毎回少しワクワクしながら

今日は出会えるかなぁ〜とか考えたりして

いつかその場に出くわすか、

楽しみですね。