ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

お預け。。

あっという間に1ヶ月もすぎ

2月の始まり。。

しんみりとした朝、

川が鏡みたいになってうつる

幻想的な空間。。

寒いけど、

ずっと見れられる

思わず深呼吸したくなるし、

鼻がキーンってなったりしますが、

やっぱりこの時間って生きてる感じがして好き。

賑やかな空間より

こんな空間の方が好き。。

今の時期は朝毛布から抜け出すの大変ですが

厚着をして外に出てみると素敵な空間に会えますよ。ってことでおすすめです。

f:id:yodapero:20220201213610j:plain

さて、今日は久しぶりにガトーショコラ焼いてみました。

f:id:yodapero:20220201214931j:plain

うちのオーブンではちょっと時間が長かったみたいでちょっとやけすぎた感ありますが

ココア振ったらわかんないで大丈夫笑

すぐに食べてもいいんですが、しっかり冷やしてねっとりと

食べたいのでお預けです。

2月は短い日数しかないしあっという間に過ぎて

あっという間に桜の時期が来るのかなぁ。。