ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ありがとう10数年

だいぶ使い込んだお財布。

友達が使ってた頃(二年ぐらい)のを受け継ぎ

10数年。。。

財布を止めるボタンもなくなり、

角はガクガク

2021の年末にはチャックが壊れ

ついに買い替えを決意。。

 

もちろん、受け継いだ友達に連絡を入れて(まだ使ってたのかと驚かれてました)

ネットとかお店で新しい財布を探しておりました。。

 

f:id:yodapero:20220124203248j:plain

この財布本当に使いやすくて同じ形見たいので探してたんですが

なかなか見つからず、

何日もネットで巡ってようやく発見。。

そして本日無事届きました。。

 

f:id:yodapero:20220124225857j:plain

f:id:yodapero:20220124225923j:plain

大きさも同じぐらいだし、小銭が二口に分かれてて二つ折りのレディース財布♪

 

メンズ財布ってなかなかこの形がなくて、たまたまレディース財布で見てたら無事に発見できましてポチりと。。

 

メンズだろうがレディースだろうが

財布には違いない。。

 

またガシガシ長い期間付き合っていきたいなぁ。。