ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

秋晴れの中

f:id:yodapero:20201019233015j:plain

落ち葉は増えてきましたが、まだまだ紅葉はないですね。

イチョウの木もまだまだ薄い黄色。。

写真を撮る人には待ち遠しい季節。。

f:id:yodapero:20201019233630j:plain

今日は秋晴れで気持ちよく。。

自転車を走らせてました。

季節外れのたんぽぽ発見。。

たんぽぽって春のイメージですが、西洋たんぽぽ は秋でも咲くみたいです。

今にも飛び散りそうな感じ、風に乗っていつかは飛んでいくんだろうなぁ

f:id:yodapero:20201019234118j:plain

探してたコスモス

f:id:yodapero:20201019235209j:plain

f:id:yodapero:20201019234942j:plain

カメラを持って動いてるといろいろと秋を発見できました。。

 

f:id:yodapero:20201019235616j:plain

夕方には鱗雲と夕日とても綺麗でずっと見てられました。

f:id:yodapero:20201019235911j:plain

また休みの日に秋を求めて自転車走らせよう。。