ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

好きな場所へ

平日休みの特権でありまして、

人が少なく静かな海辺。。

 

ここは何度来ても飽きずに

自転車で50kぐらいこがないと来れない場所なんだけど

本当に一番好きな場所で定期的に来てます。

 

バイク持ってるならバイクで行けばいいじゃんと思われますが

ここまでの道のりの風景も一緒に楽しみたいのでバイクではスピードが速すぎて

楽しめず、自転車で行っております。

 

ここの海は穏やかで海の色も綺麗で

波の音を聞きながらのんびりできる場所。

本読んだり、考え事したり、

ボーケェーっと海風浴びるだけでも楽しい。。

f:id:yodapero:20220228200824j:plain

昼間もいいんですが

夜も素晴らしく。

こんな感じです。

f:id:yodapero:20220228203805j:plain

こんな感じでほしが見える場所で

何度来ても飽きない。

 

今日ものんびり波の音を聞けたし、

いっぱい漕いだしいや〜楽しかった。

f:id:yodapero:20220228200745j:plain

ちょっと離れてるけど、定期的に来たくなる場所

来る途中でイチゴ狩りの看板いっぱい見たし、

なんか春がもうすぐだなって感じでした。

 

バイクもいいが、やっぱり自転車の方が好きだな。。