ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

おちつく椅子。。

別に特別な椅子じゃない、

ニトリで買った折り畳み椅子。

最近は、仕事終わって帰ってきてのんびりする時もこの椅子で

過ごしてる。。

キッチンの空間ってこともあるけど

この椅子を買ってから

なんだかもっと落ち着く場所になった。。

 

f:id:yodapero:20210325070628j:plain

今後やりたいことなど、考えたり

この椅子に座って、バイク操作のイメージ練習したり

のんびりご飯を食べたり

コーヒー飲んだり

動画を見たり

音楽聴いたり

ここでいろんなことをするきっかけになった。。

 

椅子って良いものですね。

 

 

f:id:yodapero:20210325071828j:plain

今日の朝は雲がもくもく。。

朝日を隠してました。

けど、気持ち良い静けさと爽快感。

やっぱり早朝の外は好き