ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

好きな時間

やっぱり好きな時間を作るって大事だと思う改めて思ったこの頃

 

足のけがで大体半年ぐらいまともに走れずにいた去年。。

 

焦ってもういいだろうっと思って練習をするとまたすぐに痛める

 

その繰り返しで

 

結局、もういいやと思って思いっきり休もうと思って、

 

走るのをやめてました。

 

けど、おかげで走る時間を違うことに使ってカメラで夕陽をとる時間とか

自転車でバリバリ走る時間を確保することができた。

 

それはそれでまた新しい発見もあり、ある意味違った面白いものを発見することができた

 

そして、今年に入り、ゆっくりとやめていたランニングを開始。。

 

また痛めるのじゃないかと怖いですが

 

今のところ大丈夫ですね。

 

今日も薄暗い早朝からのんびりランニング。

 

走ってるとどんどん明るくなっていき

 

人や車が少ないから小鳥のさえずりもきけ

 

やっぱり外でランニング楽しいなぁって思えました。

 

学生の頃から走ってるからもう何年だろう。。

 

やっぱり飽きないですね。

 

好きな時間が戻ってきて嬉しいです。