ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

2月になりました。

フゥ〜と、新年からあっという間に1ヶ月経ちました。

今年もあっと言う間に過ぎていくんだと思います(毎年思ってる(笑)

 

f:id:yodapero:20200203145227j:plain

家のこば桜も蕾から花が咲き始めてます。

他の蕾ももうすぐ破裂しそうなぐらいパンパンになってきました。

こうやって、日々ちょっとした変化をもたらしてくれる植物に癒されます。

小学生の夏休みの朝顔の観察。。

今だったらすっごく楽しめるだろうなぁ(笑

f:id:yodapero:20200203150019j:plain

今日は晴れて、風も気持ちよく、夕陽でも撮影行こうと思ってます

ここ最近は雨ばっかで休みの日も雨、曇りだったので、ようやくゆっくり黄昏ます。