ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

何気ない風景。。

先日の夕方の風景。。

f:id:yodapero:20200205111552j:plain

買い物帰りに、何気なく通った道。。

f:id:yodapero:20200205111841j:plain

まっすぐ続く路地裏に夕日が照らす。。

なんか好きな風景だったので写真を撮ってみた。

どこか懐かしい気持ちになる。。

買い物した時に買ったお惣菜の唐揚げを一つだけつまみ食いしながら、

るんるん気分になれた(笑)

f:id:yodapero:20200205111613j:plain

そのあと、自転車を走らせて夕陽を撮ろうとしたが残念ながら姿は見えず、

けど、潮の匂いとちょっぴり冷たい風、波の音を感じれて

改めて、海岸好きだなぁって思えた。

f:id:yodapero:20200205111635j:plain

暗くなってから、タワーを見に行くと

バレンタインの仕様に。。

 

何気ない場所だけど、やっぱり好きな場所があると

そこに行けば、元気になれる。。

楽しかったなぁ。。