ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

本日はこれからです。

今日は待ちに待った日。

1週間前からずっと天気を気にしながら

毎日今日の天気を確認してました(笑

 

今日はすっごく暖かな春日和。

こんな日の洗濯は楽しいですね。

布団もフカフカになるし、

なんかほっこりします。

 

予定では、昼から自転車で大好きな場所に行く予定にしてましたが、

星空指数を確認するとなんと夜が。。。(ニヤリ)

ってことで夕方から行くことにします。

 

予定変更で、買い物リストを作って街に散歩。

f:id:yodapero:20200323154601j:plain

途中で前々から気になってたパン屋さんに寄って昼ごはんを買い、

のんびりポカポカの公園で昼ごはんと読書をしてました。

f:id:yodapero:20200323154953j:plain

これからこうやって外でご飯を食べたり本を読んだりする楽しい季節ですね。

 

今度は、お弁当を作っていきたいなぁ。

お弁当の中身を考える時間、そして作る時間、食べる時間全て楽しめそうですね。

 

今夜は素敵な星空撮影できたらいいなぁ♪

楽しみはこれからですね。