ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

花見もいいけど、星見もいいよ。

f:id:yodapero:20200325082422j:plain

久しぶりの夜間自転車で機材を詰んで行ってきました。

 

暗い道なので毎回、ビビりながら走ってます。

 

けど、いざ行ってみるとやっぱりものすごく綺麗な星空が待ってくれてます

f:id:yodapero:20200325082922j:plain

 

時間を忘れて、フィルターをのぞいたり、場所返したり、星を観察したりしてると

日々のストレスもなくなりますね。

 

季節によって星の見え方も変わるし、星座も変わる。

時間によっても変わる。

その時の出会いで撮れるものが変わる。

だから、その時を楽しみながら撮りたい。観察したい。

 

今の時期、桜もいいですが星もいいですよ。

花見ならぬ、星見(笑)

しっかり寒さ対策して、あったかい飲み物を用意することをおすすめします(笑

 

f:id:yodapero:20200325084456j:plain

 

静かで、のんびり星を観察。

ちょっと違うロマンチックな夜をお約束できます。

 

今回も楽しかった。また、星空スポット探していこう♪