ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

どっちを取るか?

f:id:yodapero:20200824113854j:plain


仕事が終わり、休みだぁ〜ってことで

星空指数を調べると

100%じゃん。。

 

もう一つのサイトで調べると

20%じゃん。。。

 

えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。

 

これはどうしようか。。

 

撮影場所まで往復80Kかかるので(ちなみに自転車)

 

悩ましい所。。

 

外を覗くと明るい星は見えてる。。

 

明日の朝の天気は晴れ。

 

外の温度は涼しい。。

 

これは行くべきだなぁと判断。

 

まぁ〜見えなくても脚は鍛えられるし

 

と前向きに(笑)

 

いざ、秘密の場所へ

 

行く途中、普段ならもっと見える所ではあまり見えない。。

 

これは見えないのではと一瞬よぎりましたが、

 

目的地近くに着くと、

 

 

 

f:id:yodapero:20200824101531j:plain


靄がかかってるけど、いっぱいの星が迎えてくれました。

 

f:id:yodapero:20200824101840j:plain


寝そべって星空を見る時間は優雅なもので

f:id:yodapero:20200824102034j:plain

静けさの中、ずっと見るのも良し

星にあう音楽を流しながらロマンチックに染まるのも良し

 

楽しい時間です。

 

来てよかった♪

f:id:yodapero:20200824112510j:plain

 

 星を見ながら野宿できる夏。。大好きです