ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

写真整理。。


一眼レフカメラの写真を整理してると色々と出てきます。

基本的に風景(星空)ばっかりなんですが、

本当にいろんな場所で撮ったなぁって思う。

f:id:yodapero:20200326164956j:plain

夕焼けの写真。

これは夏ぐらいに撮った写真。

自然が作ってくれる綺麗な色と雲の迫力がすごく

撮った写真。

 

f:id:yodapero:20200205111552j:plain

 

三丁目の夕日みたいな感じで撮った写真。

f:id:yodapero:20200205111841j:plain

普段の通る道なんだけど、写真としてみるとなんだかあったかい写真。

f:id:yodapero:20200326165023j:plain

この前の星空の写真。

くっきりとオリオン座がわかる写真。

f:id:yodapero:20200328160631j:plain

クリスマスが近づいてきてうちに来たサンタクロース。

撮影の練習で撮った写真。

f:id:yodapero:20200328160959j:plain

自転車旅中にキャンプ場で撮った星空。

天の川が見える写真。

f:id:yodapero:20200328161459j:plain

2段バスがあったので星空と一緒に写した写真。

 

振り返ると色々と撮ってるなぁ。。

と思いつつ、整理していってます。

 

 

f:id:yodapero:20200328161844j:plain

今朝、雨に濡れた職場の桜。

日々日に桜がどんどん咲いていってます。

今年はコロナの影響で自粛ムードってのが残念ですが、

やっぱり綺麗ですね。

桜のさくスピードには驚かせられます。

朝咲いてなかったのによるみると咲いてるからね。