ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

イルミネーション

f:id:yodapero:20191109105224j:plain

ついにイルミネーション見れました。

いつ見ても綺麗だなぁって思う。

これから1月中旬まで光ってるみたいだし、

仕事終わってちょっと歩くけど寄ってみるのもいいだろうなぁ

f:id:yodapero:20191109105134j:plain

これから他の場所でもどんどん点灯していくんだろうと思うと

夜が楽しみです。

けど、やっぱりイルミネーションより、星空の方が好きですけどね(笑)

 

いづれ旅しながら各地のイルミネーションとか見れたら

楽しいだろうなぁ。。

 

そういえば、明日は岡山マラソン。。

残念ながら、仕事で行けず。。。

去年に続き今年も。。。。

練習してたんだけど、本当に辛い。。

来年こそは、走りたいなぁ。

代わりに、福岡マラソンがあるんで

仕事まえに応援行ってきます。