ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

来年こそはスタート地点に立つ。。

今日は朝から、福岡マラソンに出る仲間を応援してきました。

今日は全国いろんなところでマラソン大会があってるみたいですね

自分は岡山マラソンを走る予定でしたが、仕事で行けず、

代わりに福岡マラソンの応援に駆けつけてきました。

 

f:id:yodapero:20191110091252j:plain

何度か走ったこともある大会。

本当にふらっとなコースでもあり、都会から自然あふれる糸島まで駆け巡るマラソンになっており途中海をみながら走れる本当に楽しいマラソンである

 

青空のもと、駆け巡る選手たち本当に羨ましいの一言です。

 

走るわけではないですが、スタート前の空気感は少し緊張しますね。

来年はこのスタート地点に立てるようにしたい。