ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

久しぶりのグースライブ参戦

街に待った久しぶりのライブへ。

福岡公演は三年ぶりぐらいかな?

メンバーも変わって、グースハウスからPLAYGOOSE(プレイグース)へ

メンバーが減ったのは残念だったけど、残ったメンバーであらたな音楽を作って届けてもらいたい。

初めて、音楽を楽しむ、それを感じることができたグループ。

f:id:yodapero:20191027110755j:plain

新たなるスタート、そしてチャレンジ、

グースハウス時代の頃の音楽を作ってきたその時の思いのアンサー

それを本当に感じることができるライブだった。

手や足を使ったり、時にはジャンプしたり、体全体で楽しみそして会場にいる仲間が一つになって作れたライブだったと思う。

f:id:yodapero:20191027111342j:plain

素敵な時間をくれたメンバーにありがとう。

また福岡に帰ってきてください。

活躍を期待してます。

 

ってことで本当に素敵なライブでした。

YOUTUBEでグースハウスの音楽聴けるので

興味ある方は聞いてみてください。

楽しそうに、メンバーそれぞれが歌ってます。