ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

ゆっくり夕日を見ながら

雨が降る日が多くなるこの時期。

季節の変わり目はなぜか天気崩れるとき多いよね。

雨で思い出す映画。。

言の葉の庭

新海誠監督が作った映画で一番好きな映画

アニメなのにすっごく新緑が綺麗で雨も神秘的に描かれていて

音楽も素敵な映画。

何回見ても飽きずに見れて、毎回映像に驚かされてる。

この映画をみると、雨が好きになる。

是非是非オススメです。

 

さて、仕事も早く終わったのでのんびり日の入り(夕日)をみる

毎日繰り返されてるだろうけど、なかなか見る暇がないから新鮮。

ほっとできる時間大好きです。

なんか生きてる感じするよね。

また今度も綺麗な夕日を見たいね。

 

去年撮った星空。

f:id:yodapero:20190309102923j:plain

北海道、熊の湯キャンプ場の星空