ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

早起き

今日はカフェからの更新。

久しぶりに早起き、家を出る。

大好きな場所でのんびり本読んだり、ぶろぐ更新したりしてます。

時間の大事さに築いてから、ダラダラ寝る時間とかをやめてみた。

そして、ちょっと早めに家を出て、コーヒー片手に仕事前に勉強したりしてる

思った以上にやりたいことができて、気分転換にもなりそれがくせになってる。

時間がないって言ってるだけじゃ意味がない

自分でどんどん作って行くしかないよね。

ちょっとした変化で結構変わる気がする。

早起きして、家にいると毛布が誘惑してくるから(笑

だいたい起きて準備して、早めに家を出て集中できる所、好きな所でやりたいことをやってる。。

あとは、早起きすると、人が少ない感じするし、新鮮な空気が外で吸える感じがするから好きだなぁ。

街の静けさの中の小鳥のさえずり、癒されます。

まぁ〜もちろん眠たいときは無理せず寝てますね。

絶対に守らなくてはいけないじゃなくて、そこに縛られず、自由に♪

時間を作るなら早起きはお得ですよ。