ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

今年もありがとうございました。

今年も無事年末を終えることができそうです。

 

今年はやりたいことをやれた年かと思います。

ずっと行きたかったバイク旅に出れたことはよかったな。

そして、旅で出会った人と話したり、その地域の文化に触れたりと

久しぶりの旅で舌が本当に楽しかった。

 

あとは今年は本当に大事な人が亡くなった年となりました。

いつかは行くるとは日々思ってたんですが、

やっぱりいざその日が来ると本当に悲しみと喪失感で

今でもまだまだ残るところです。

いつも応援してくれる人だけに、今までありがとうございましたって感じになりました。

もう声が聞けないし、話すこともできない

今ももっと話せてればよかったなって思います。

 

そんな感じで今年は楽しいことも悲しいこともありましたが

来年はもっと人生を楽しみ、そして身近な人を大事にして、時間を大事にしていきたいですね。

 

さて、今年もあと数時間。。

秋田の男鹿地区では今ごろ山の鬼がきて、家で子供たちを泣かしてる時期なんだろうな。。

ってことで来年ものんびりブログを更新していこうと思ってます。