ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

しとしと雨の一日

今日はお休みの一日。

あったかい布団からゆっくり体を起こし、窓を開けると雨。

 

なんか久々の雨。

こんな日はゆっくり雨の音を聞きながら、気持ちを落ち着かせ、体をリフレッシュ

 

お菓子を焼いたり、コーヒー入れて、ゆっくりブログを書いていく。

 

まだまだ慣れないブログだけど、今年は色々書いていきたいと思う。

 

ちなみに今日は、バナナのパウンドケーキ♪

写真ののせかたわからないのが残念。。

もっと勉強しよう。

コーヒーは自家焙煎してるやつで、引いてドリップ♪

香りを楽しみながら、美味しく淹れる時間、

短い時間だけど、ほっとする。。

今日は、一日雨、夕日は見れないだろうけど、夕方からちょっと、街に出よう。