ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

新しいロボット起動。。

秋晴れの早朝からコーヒーを焙煎。。

一気に部屋の中がコーヒー臭でいっぱいに

コーヒー臭とかくと臭そうなので

コーヒーの香りですね(笑)

 

f:id:yodapero:20211115123916j:plain

寒くなると動き出すうちのエスプレッソマシン。。

保育園の芋掘りのあまりを、頂いてきたので数日干して

ビスコッティになったおやつと一緒にのんびり仕事前。。

f:id:yodapero:20211115124012j:plain

ふっとしてたら、

待ちに待ったお届けの物が。。

 

最近、一目惚れして楽しみにしてたカップ。。

栃木県の益子焼。。

普段はシンプルな触り心地が良い陶器しか買わないのですが

このロボット。。

可愛すぎてポチッとしちゃいました。

素敵な作品ですよね。

栃木県の工房 哲さんのオーナーさんの作品です。

気になったら見てみてください。他にも可愛いロボットカップ色々あるんで。。

 

f:id:yodapero:20211118111430j:plain

大事に使っていこうと思ってます。