ヨダぺろののんびり会話

普段、感じたこと、見つけたこと思うことを自由に書いてみてます。

MENU

肌寒い朝のあったかい飲み物

まだまだ窓を開けて寝てるおかげで、

朝の寒さで目が覚めるこの頃。。

 

うぅ〜さむっと毎回思いながらも、閉じこもった空間があんまり好きではないため窓は開けてます。。

 

おかげで目覚ましなしで起きれるし、ちょっと早めに起きれて朝日拝めるし

朝ゆっくりできる。。嬉しい事ばっかです(笑

 

まぁ〜冬は流石に閉めますけどね。。

 

最近は、コーヒーもアイスからホットへ。。

 

ホットになるとあぁ〜この時期になったんだぁって懐かしい気持ちになりますね

アイスになるときも思うんですけどね(笑)

 

豆挽いて、ドリップする時間は幸福な時間で空間が香ばしい匂いが広がって大好きです。

 

あったかい飲み物を持ってちょとベランダでゆっくり朝日を見ながら楽しんでます。。

コーヒーだと、空見てるとキャンプ気分に浸れます。

まぁ〜目線変えると現実にすぐに戻りますけどね(笑)

 

なんだか、文がまとまらない。。。

 

とりあえず、寒い朝、ゆっくりベランダで飲むあったかい飲み物っていいですよねぇ〜って事です。